· 

うちの猫さま

うちには、5ニャンズがいます。
みんにゃ、拾った子。
最長老は、もうじき13歳。生後10日前後の頃、
娘が見つけてきました。
一緒に拾った三毛のおんにゃの子は、5年前、虹の橋の向こうへ行っちゃいましたが、残った弟の茶トラは、毎晩、私の腕枕で寝ます😅

甘ったれで、食い意地の張ってるコヤツが、
今月頭から、妙に痩せてきて......
よくよく見てると、充分に食べれていない様子。
やっと病院へ連行。
とりあえず、舌の奥に糜爛。その他は問題無し。
ただ、白血球値が、やたら高いのでエコー。
気になる影があるって事で、生検。
点滴入れたら、ひとまず復活。

病院では、メガネ男子の先生やメガネ女子の看護師さんに構ってもらえて、お利口でした。
(メガネ人間大好き💕なのです)

んで、ウェット食べてご機嫌で、私のベッドにおります。