渡嘉敷かおる 還暦記念ライブ

新しい年も1ヶ月が過ぎようとしてます。
皆さま、お元気かしら?

すっかり放置のブログですが、
今年は極力更新していこうと思います。
なんとなぁ〜くですが、今日は25日。
「5のつく日」に更新したいと.....💦

さて、昨年の12月13日に行われた、
「渡嘉敷かおる 還暦記念ライブ」へ行ってきました。
かおるちゃんとは、天華在籍の際、同じグループでレッスンを受けていた時期がありました。
当時から、音程もしっかり取れて、音色も綺麗💕
音楽的素養がしっかりとあって、グループを引っ張ってくれる頼もしい女性でした(今もね💕)

しかも、師匠である賈 鵬芳氏がゲストで出る‼️

これって、ほとんどあり得ない事です。
よほど、その生徒さんが優秀であって、
「演奏家」として認めたって事に他なりません。

師弟共演の「いのちの歌」
(かおるちゃんのYouTubeから)

https://youtube.com/watch?v=WG-15g4Lktk&feature=share

久しぶりに、賈さんの生音を聴きました💕
「舞曲」、圧巻でした❗️鳥肌立ちました❗️
まぁ、楽しそうに弾くんだわ、相変わらず😁
トークも、天然のボケかましで😅😅😅

懐かしいお顔もチラホラ。
当時、華麗に「金瑪珠米賛」を弾かれたUさんとは、
実に十数年ぶり❗️
相変わらず、お美しい💕


かおるちゃん、素敵な時間をありがとう❣️
時節柄、いろいろ大変だったと思うけど、
行けて良かったし、何より、やってくれてありがとう🙏